2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イチゴ

貰った。 美味かった。

自炊

してみた。 ホッケのフライと長芋の角切りゴマ風味 天才だ俺。何作っても美味いもんね

クワガタ

久しぶりにクワガタみたよ。

ヤキソバ

なまら美味いぃぃぃぃぃ。 「あげ玉」と「小エビ」を入れると美味しいねぇ 流石、0chだ♪!

[物欲]iPod mini

買ってしまった... 1000曲なんて入らね〜ぞ!! まぁ〜1000曲も1日で聞けないから良いんだけどさ...

大豆

なまら小せぇ〜ショートホープはないので比較しないわ。

ブーちゃん

なまらデカイのでショートホープと比較してみた。

ソーメン

美味いね〜 暑いね〜

島松

倶知安の居酒屋まで遠征だ! ヒロ語録にまた新たな言葉が増えた。 コンテンツを作ろうかと考えてしまうほど 彼の発する言葉には気が抜けない(汗)※とりあえず今日の一言 「鮭のハラミは美味いよね〜!」 「.....???」 「そりゃハラスだろ!!」ヒロ…

04-05シーズン終了

昨日で04-05snowbosrdingもやっと終了。 もう行きません。 来週からはヨットを少し乗ります。(たぶん) それとRSRFESの準備を徐々にしないとな〜

滑走なし

ガスかかって小雨だったので俺は全くレールする気なかったのですが... 「やるっよ!」って人達がいたのでPLに行ってみた。 無理っす。 風がビュービューいっとります(汗) しょうがないので昼前ですがBBQです。 BBQのあとはアンヌプリ温泉でアイ…

PL(滑走?63日目)

塩ビです。 何もできないな〜。 一緒に擦った人 ヒロ、あき

札幌で研修中

なまら暇……研修キライ……

[温泉]五色温泉(から松の湯)

お湯が目に沁みて痛いで〜す。

PL(滑走62日目)

擦ります。 今日はカーブレールです。 痛いのは嫌です。 痛くなったら頃合です。 1番最初に成功したので勝ち逃げします。 ※本日の参加者 NON、ちかし、積、Nito、ヒロ、オサ、壱葉、みほ※本日のゲスト しんちゃん、ゆみちゃん

SEX

Sex 3 (ヤングサンデーコミックス)作者: 上條淳士出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/01/05メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (24件) を見るSex 4 (ヤングサンデーコミックス)作者: 上條淳士出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02/0…

五色温泉(から松の湯)

本当は別館がOPENしたそうなので別館に入りたかったんだけど 電気消えてたので「から松の湯」で... でも「から松の湯」も男湯しか入れません。 女湯は工事中。 冬の間は湯量激減で入れなかったので久しぶりの「から松の湯」 やっぱり五色はコッチのほ…