2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンヌプリ(05-06滑走33日目)

東京からのお客様SYN、ホリ、ガヤーン、ノりとセッション。 まりちゃん、なみちゃんとも久しぶりに滑った。 あとで書こうっと。 さーアンヌプリにでも行こうかなー

唐火七

SYN君、ホリちゃん、ガヤーン、のり、かずみ、ヒロと一緒に 疲れからかホリちゃんは直ぐに酔ってたねー(笑)

アンヌプリ温泉

3時間くらいいたのかな(汗)

ひらふ(05-06滑走32日目)

なんとなくヒラフ。 かずみ寝坊(笑) 午前中はリホ、まーみこ、みゆ、みかと滑る。 凄い風。 なんで花3が止まらなかったのか不思議なくらい。 Fを数回回し、みかんにもいってみたり、して午前中終了。 かずみ出勤。 ウォッカ試飲。 のどが熱い。 やっぱ芋…

マツイサブレ?

意外と美味かった(笑) しいたけありがとー!

佐藤家

お好み焼き作成中。 助手のえっちゃん。

佐藤家

呑みすぎです。 なまら楽しかった。 明日でちーちゃん、えっちゃん下山です。

アンヌプリ温泉

ミッチーと合流。 マッサージ機やっぱり気持ちよいなー。

アンヌプリ(05-06滑走31日目)

昨日、騒ぎすぎたので遅めの出動。 0ch&ヒーロ君とアンヌプリ。 駐車場でまちゃ@ktmtと遭遇。 ヒーロ君はニセコに来て一番のパウダーだったらしいが俺的には中の下クラスのパウダーだった(笑) まちゃ@ktmtとは一緒に滑らなかったけどすれ違ったときに…

マイ・マイマイク

8時〜何時まで歌ったんだろ? 久しぶりにカラオケボックスで歌った(笑)

ひらふ(05-06滑走30日目)

クエストツアーに同行の予定が.... 遅い出勤で...7トラを1本しか滑れず...無念...。 朝1? tamaさん、しんちゃん、ゆみちゃん、TKC、たえちゃんと7トラでパウダー。 マッシュが楽しいねー。 nonの話をしていたら第7から「フォー…

佐藤家

呑んだねー。 芋焼酎流行ってるねー。

アンヌプリ温泉

たぶん。

アンヌプリ(05-06滑走29日目)

Oの密密しいところに行ってみた。 結構パウダー残っててオモロカッタ。 そんで俺の大好きなG下は雪さえあればオモロイんだなー。一緒に滑った人 tama、ヒロ

アンヌプリ温泉

今期は露天も調度良い温度で調子よいねー。

アンヌプリ(05-06滑走28日目)

まーまーの〜パウダーだった。 まちゃ@ktmtが凄く上手くなっていてビックリ!! 後ろ見たら普通に着いて来てるもんね。 「逆」が良かったね。 オープンバーンも少しあったしね。 昼にけいちゃんが食べていた「生ラムジンギスカン丼」が美味そうだった。

東山(05-06滑走27日目)

9時着。 石川県の「きのこ類」のしいたけ、まいたけ、ちちたけの3名と滑る。 この子達、上手いです。 特にまいたけイケイケです。 かなり男前な滑りでビックラこいたー。 パウダー三昧? 一応パウダー。 昼飯にはオニギリまで貰ってサンクス。 5時まで滑…

ひらふ(05-06滑走26日目)

今日も9時頃着。 本日の狙いは昨日止まっていたという花3。 センター4乗り場でちーちゃん、えっちゃん、あいちゃんと会う。 今日はピーク狙いだそうだ....。 センター4→第3と乗り継ぐとピークのゲートが開いたのが見える。 「ピーク行こう!」って…

甘露の森?

800円は高いよねー。 露天はまた狭い方だった。 望洋荘で会った人→Och、和也君、ちーちゃん、えっちゃん、ミキちゃん、あいちゃん、はな君どっかであったような気がする人→ゆう

ひらふ(05-06滑走25日目)

朝、起きたら結構積もってる。 ホントは今日こそヒラフのアーリー狙ってたんだけど 朝の雪かきで到着は9時頃。 フーコちゃんとアルペンホテルで待ち合わせて出動! 1本目はO広間→O泉。 良い感じ。 んでゴンドラへ。 連絡通路のトンネルが非常に出来が悪…

ひらふ(05-06滑走24日目)

今日はヒラフ。 会議の結果、苺地帯で茸狩り映像を撮ることに決定。 定番の「5」なんか無視して苺だ苺! ゴンドラ無休で癪ちゃん達と遭遇。 ゴンドラ降り場で皆で記念撮影。 あおっぱれのチャンスタイム。 苺に行く筈が7トラでパウダー撮影になっちゃった…

唐火七

飲んだねー。 芋1升半? 飲んだわー。 11時で呑みも終了。

新見温泉

雪降りすぎの視界悪しで、なかなか到着しませーん。 右からプチ雪崩もあるしー。怖い怖い。 やっぱり新見はよいねー。 1時間くらいのんびり入って帰宅。 でも帰り道も大変。 今度はプチホワイトアウト。 でも帰りの方が早く帰れたねー。

麺工房

辛味噌旨い。 拓ちゃんは大盛りだー。

東山(05-06滑走23日目)

昨日の疲れから今日はマッタリ東山。 起床も、出発も、到着もマッタリ。 昨日の晩に雪があまり降ってなかったのでLTD2・3リミテッドはボコボコ。 ツリーのパウダーを撮影しマッタリ。 結構残ってるのです。あるところにはあるねー。 その後は定番になり…

こたま鍋

マーボー鍋。 疲れた体にサイコーだ。

ひらふ→ひらふナイター(05-06滑走22日目)

9時頃ゴンドラ無休着だったかな? 無休の前にモスキング黄色が置いてあった。 無休に入るとSOLDWOUTの見慣れたウェアを着ている女の子がいた。 うむーと見てたら0chとまっつん登場。 モスキング&SOLDWOUTのウェアの子は噂の「ゆう」でした! ゴンドラ→…

佐藤家

佐藤家3大夕食の1つ「プルコギ」であります。 芋が2本くらい空いてしまったねー。 みんな飲むねー。

アンヌプリ温泉

マッサージ器気持ちイー!

アンヌプリ(05-06滑走21日目)

O沢狙いでアンヌプリ。 1本目はtamaライン。普通だね。 一応、今日はパウダー撮影の予定。 でもなかなかラッキーチャンスがコネー。 チャンスが「キター!」っと思ったら微妙な滑りのオージー軍や還暦くらいの爺婆軍に阻まれウマクいかない。 今日からまっ…