2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤家雲丹祭

今年も開催されました。 今年の参加は5名です。 雲丹が2〜3層になってます。 ボリューム満点。 あーんまかった。

笑わない...

友達んとこに子供が生まれたので見てきた。 「とうご」0才。全然笑ってくれない(涙) 人見知りもしないし凄くカワイイんだけど笑えよ!トーゴー!!

JAGARIMA sapporo ska treasurez

なまら空いてた(笑) チケット2000円でカナリ楽しめるのにね。 one track mind dallax rollings the king lion doberman fools festa この人たちはカナリ良かったです。 http://www.melody-farm.jp/top.html

会員特典?

今日、仕事を終えて帰宅すると玄関に何やら怪しげなビニール袋が掛かっていた。 気持ち悪いが袋を覗いてみると「かっぱえびせん」と「おっかない名前が記載された名刺」が入ってた。 「おっかない名刺」の人を推測しメールしてみると「山くらぶの活動の一貫…

メロン

今日、メロンを食いに来た男...それは「大将」。 昨日、食えなかったことが悔しかったらしく、「メロン食わせてー!」と電話が来た(笑) 何か分からんが食べ終わったら勝ち誇った顔をしていた(謎)