2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

唐火七

うまいねー たのしーねー

アンヌプリ温泉

今日のマッサージ機は調子良くてサイコーだった。 設定のしかたでこうもかわるんだなー

ひらふ(05-06滑走18日目)

毎年恒例のEZOカウントダウンツアーの初日です。 8時半着でmasakazu、dskとセンター4朝一フリーラン。 朝、天気が良かったのでゴーグルはミラーを選択。 これが間違い。 リフト降りたら曇ってきて視界不良。 ピステンで3回も転んじゃった。 2本目には…

唐火七

呑みすぎか?

アンヌプリ温泉

今日もいい湯だ。

ひらふ(05-06滑走17日目)

今日からtamaさんがニセコin。 でも風邪っぴきのようだ。 今日はちょっと遅めの9時着です。 いつもどおりの「5」からいきます。 まーまーだね。 そんで次は苺ちゃん。 ここもまーまー。 裏みは良いねーサイコーだね。 昼は最近定番になりつつある望洋荘…

アンヌプリ温泉

まったりです。

東山(05-06滑走16日目)

朝1の感じで比羅夫へ 今期1番の視界の悪さ(汗) 久しぶりに「↓」と電線見て走ったよー。 岩内=共和間で良くなる状況だ! んで比羅夫、ほとんど止まってます。 東山に移動。 まだ視界悪くて辛い。 わー!東山サイコー。 たーのーしーいー ちーちゃん、え…

グランド

1人だったので内風呂のみ

ひらふ(05-06滑走15日目)

雪降ってないので遅い出動。 壊れたdeeのブーツが治ってきたので本日は2回目のニューブーツ んで...イキナリ壊れた...。 またですかー。 テンション下がる。 雪もないから既に頃合。 独りで滑ろうと思ってたのにnonに拉致られる。 裏裏数本回して昼。…

ひらふ(05-06滑走14日目)

雪降ってないみたい。 ホントは苺狙いだったんだけど 昨日滑った和也君が「苺硬いよー」って言うので「F行こうかー」ってことだったのにセンター4っす。 スタートは和也君、だーぼー、俺の3人。 久しぶりのピステンは気持ちよいねー。 3本くらいピステン…

佐藤家

ちーちゃん、えっちゃん作「豚丼」。 うまかったねー。ごちそーさまでしたー。

五色温泉(からまつの湯)

ちーちゃん、えっちゃんが長風呂らしいので和也君とマッタリ入ってたら 女性2名より長風呂でした(汗) 露天で寝ているオジサンがいた。 ゴボゴボゴボって溺れてるような危ない音もしてたけど無事生還したようです。

15日に突如でてきた噂ですがどうやら現実のようです。

ひらふ(05-06滑走13日目)

なんと今日は平日なのに札幌から6名ニセコinです(汗) しかも朝1!! 8時半過ぎにはゴンドラ乗ってます。 「5」まわしはヤッパリ最高♪ んで裏みに突入。 1名が行方不明(zawa氏) 捜索のため、もう一度裏み。 発見できず。 ゴンドラ無休でウェア脱いで…

唐火七

ドライカレーとナスのピリ辛揚げ いつ食べてもドライカレーは旨いなー

綺羅の湯

もうスッカリ常連です。

ひらふ(05-06滑走12日目)

まったりと9時半よりスタートです。 ゴンドラ行こうと思ったけど誰かいないかなーっと思ってセンター4です。 スーパーコース疲れます。 温泉深いです。 センター4を4回乗ってゴンドラへ... 「裏み」3方向を調査。 中々良い感じぃ NO NAMEリフトに乗…

綺羅の湯

あー

ひらふ→東山(05-06滑走11日目)

朝1にヒラフ行ったのにエース第1、キング第1しか運行してないです。 そんでー修学旅行生みたいのがゴッソリいたのでアルペンホテルで待機。 しんちゃん&ゆみちゃんに状況をメールしたらオフにするとのこと....。 まー普通ならオフだね(笑) 今年の…

綺羅の湯

今日は露天も寒いわー

ひらふ(05-06滑走10日目)

朝2発進。 スーパーコース膝パウ。 スピード出なくてつまんない(笑) 0ch、トモ、しんちゃん、ゆみちゃんと合流。 第7が動いていたので乗ってみる。 普通のコースが腰パウ(汗) でも視界が悪くて面白くない。 今日はゴーグルが直ぐ死んだ。 俺とAフ…

唐火七

芋呑みすぎです。 なっかさん酔っ払いすぎです(笑)

唐火七

芋もち うまいねー

アンヌプリ温泉

水の流れる音が聞こえます。

ルスツ(05-06滑走9日目)

昨日からのニセコローカル情報によると夕方で30cm。 いい感じで振り続けてるようですが.... 「天国の扉」が開いたようなので今日はルスツです。 朝6時頃yama家を出発。 昨日は12時に寝たので余裕で起きれた。 なんか滑りそうだったのでトロトロマ…

札幌国際デビュー(05-06滑走8日目)

小さい頃から天狗山ローカルの俺は札幌国際に行ったことがない。 つーか学生の時は天狗山、朝里、ニセコしか行ったことないからねー(笑) はるか山なんてゴミだと思ってたし(笑) そんな訳で昨日札幌でライブがあったのでヤムヲエナク「都会のオアシス」札…

みさいるまんちで鍋。 何故か俺が作ってます。 なっちゃんが大根おろすの手伝ってくれました。 鍋は中々好評だったので良し。 明日も早起きしなければならないらしい。

居酒屋?

芋飲んだ。 今日は体の調子も良くてガンガン呑めます。 あーでも、あまり喰わなかったようで 帰りにカップラーメン食べてしまった。 みさいるまんに「tama家に泊まってウチに泊まらないのかいっ?」と凄まれたので 明日は、みさいるまんちに泊まることに決定…

smorgas LIVE

7時からスタート なまら空いてるし...(汗) tamaさんが暴走気味に壊れてました(笑) 空いてるからオッサン2名の体にも優しいライブだったなー。