ひらふ(05-06滑走15日目)

akirasoko2005-12-24

雪降ってないので遅い出動。
壊れたdeeのブーツが治ってきたので本日は2回目のニューブーツ
んで...イキナリ壊れた...。
またですかー。
テンション下がる。
雪もないから既に頃合。
独りで滑ろうと思ってたのにnonに拉致られる。
裏裏数本回して昼。
昼は望洋荘。
んで親子丼。
ココのメニューは今のところ「かきあげ丼」がNO.1だなー。
激混みだったので素早く外へ...。
誰も出てこん..
みっちゃん、トッティー、俺の3名はパーク回して待つことに...。
まったく連絡こねー。
昼からピーク行くっていってたのに...
電話したらもうゴンドラだって(汗)
一応追いかけてみる。
6C着。なまら天気悪くなってきた。
ピーク中止。
頃合モード。
みっちゃん、トッティーは頃合宣言。
ゴンドラ無休でマッタリ。
nonが楽しそうなとこ見つけてきたのでソコにいってみた。
安全に楽しめるのは上のほうだけだね。
下のほうは木が危険。