2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

唐火七(続き)

柳の舞も美味かった。

唐火七

今日もココで宴会です。 最近のお気に入り。 本日は宴会プランです。 「鯛の塩釜」なまら美味い〜

ナポリタン?

冷たいパスタを作るつもりが... 味見したら不味い(汗) 全部炒めてケチャップとかいれたら 某みさいるまんの大好きなナポリタンになってしまった。

味噌

味噌がんまいのですよ。 味噌のためにキュウリを買ってしまいました。 味噌のために麦酒も飲んでしまいました。

貰っちった。 ワーイ♪ワーイ♪

焼飯

うま〜い。 納豆チャーハン。

唐火七

今日もドライカレーは美味かった。

潜入

maather396本部に潜入。 06ビーニーを注文してきた。 レオンにスリスリ接待してもらった。 ピークとは見つめ合ってみた。 俺、猫も犬も基本的に好きなんだけど猫の居る家では目が痒くなったりクシャミが出たりするんだけどマアミク本部は全然大丈夫だった。 …

上映会

面白かった。 物凄いチャーハンの量だった(汗) 俺は5時から飲んでたので疲れた。 tama家に着いたのは4時?? 眠いよ眠いよ

チャーハン

んまーい♪

UPしたぞぉぉぉぉぉぉ

もう疲れた。

【食】味の大王

某代表の話だとカレーラーメンが激旨らしいぞ! でも休みだったぞ!

【食】伊達・翁(蕎麦ツアー1件目)

きゅうり?う○こ?

正解は..... ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 「きゅうり」でしたー。

トマト狩り

んま〜いミニトマト狩り。 採っても採ってもカゴの中は増えません。採 る ↓ 口の中 ↓ 採 る ↓ 口の中エンドレスです。

羊蹄山

蕎麦屋さんです。 10割蕎麦。 もり750円。 ちょっと高いね〜。 もり500円だといいのに.... 麺はコシがあって好きな感じ。 ツユも冷えてて良かったです。 俺は冷えてるツユが好きなのです。

久しぶり!!

部屋の模様替えをしていて遂に発見。 行方不明になっていた「Aフレーム」発見(笑) 同じ家に住んでるのに4ヶ月ぶりに会いました。

多すぎる

カボチャ3箱貰った。 写真の3倍あります。 茨城県某所に30kg送ったのにマダマダ残ってる(笑) 誰かコレでパンプキンパイ作ってください!

HIFANA

注文完了!なまら良い筈だCHANNEL H(DVD付)アーティスト: HIFANA,TWIGY,PRO.CHINNEN,三宅洋平,Keyco,KURTIS FLY,Tucker,U-zhaan,Keisuke Muto出版社/メーカー: W+K TOKYO LAB発売日: 2005/08/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (…

借金返済

今日は休みだったので漁師のトッキさんに借金を払いに行ってきました。 ウニ3kg分+ホタテ代+送料=総額23520円。 いや〜スッキリした〜。

アップルパイ

コレが好きです。 あとはシガに売ってる超安っぽい「アップルパイ」も好きです。

免許更新

すっかり忘れてました。 小型船舶の免許更新。 9月末で切れちゃいます。 って訳で本日、小樽のフェリーターミナルで更新講習です。 今までは1〜5級までの免許があったのですが 今度からは1、2、特殊しかないので4級は自動的に2級に!! 4級では5㌧…

LCD Soundsystem

Lcd Soundsystem (Dig)アーティスト: LCD Soundsystem出版社/メーカー: Capitol発売日: 2005/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (67件) を見るいい感じです。