2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

発熱するから温かい

つーことらしいので「バラクラバ」購入してみました。 ホントに温かいのかな〜

なんだっけ?スープカレーの店

辛れーよ!いづちゃん。 N工房の人なんか辛さ1番でなくて「一番甘いの」を注文してますから(笑) そんで俺は5番食べたんだけどホント辛いよコレ。 緑の奴が手ごわいのさ!! 奴にやられると食べる気が根こそぎ無くなるわぁぁぁぁ。

小樽ベーグル工房

1個180円くらいかな... 2個食べたらお腹イッパイダ!! 五穀が美味かった。 ホントはブルーベリーチーズサンドが食べたかったんだけど サンドは全部売り切れてた... 今度はサンド食べたいな〜

ちょいす

んまいね〆サバ サーモンもんまい でも写真はタマゴ...。

白菜

うちの白菜にはトンボは住んでませんでした...

買ってしまった...

RONINです。 ビーニーはピンク被る予定です。

札幌sk8祭り?

某、河川敷でオーリーできない30代位の人が10人位集まってsk8したようです。 レールとか色んなアイテムがありましたが一切触れてません。 CARVERって板なまら面白い。 欲しいなコレ誰か買ってくれ〜!

札幌スカ祭り

まー楽しかった。 でもビールは500円もするのに実は発泡酒で鬼不味かった。 タイムテーブルをキッチリ調べてから行くべきだね。 2500円分は十分に楽しんだから、まいっかって感じです。

独り鍋

寒いので鍋を食べたくなった。 独りでさびしいが鍋作ってみた。 独りで食べても美味いので鍋は今度また作くろ〜っと!!

ラーメン2

あ〜美味い

レッジ

誰かココでメイクする人はいるのだろうか?? モノスゴク急なんですけど...

灰皿

どっかのオジサンのタクアン入れと似ているが「灰皿」のようです。

ラーメン

今日から毎日ラーメンの予定です。

時計

tamaさん家の時計はダイブ逝かれてます。 この時計を見て行動すると遅刻決定です。 ちなみに只今16:28です。

世界の山さん

んまいね。 ちょっとショッパイけどね。

FC「プラマイ8」試写会

行ってきた。

停電........

あ〜むかつく... 切れたり 着いたり 切れたり 着いたり 切れたり 着いたり んが〜 何にもできん キャンプでもないのにランタン出動です。