2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グラビュン

腹イッパイ胸イッパイ

■[雪板]ひらふ(05-06滑走45日目) NXツアー最終日 ゴンドラ無休に9時ころ着いたがyamaさん、拓ちゃんはブーツすら履かない(汗) 無休でダラダラ。 ついに、tamaさんもブーツを脱いだ(笑) 全くゴンドラに向かう気配がないので、しんちゃん&ゆみちゃ…

唐火七

tama、yama、拓、mathu、syou、壷、みっちゃん、大将、章、ゆっこ、えりこ yoshi、たかちゃん、キタダ、友ぞー、みわ、あやぺち、けいじ、るりっぺ の総勢19名で大宴会。 席替えしたりしてオモロカッタ。 でもNXは酒呑まないねー。来年はもっと呑もーね…

アンヌプリ温泉

まったりしすぎ マッサージしたり ヨガしたり オセロしたり 昼寝したり 2回風呂入ったり テレビみたり あーホントマッタリしすぎだ。

アンヌプリ(05-06滑走44日目)

NXツアー2日目。 yamaさん、拓ちゃん、みっちゃんが合流。 天気はサイコー! ゲレンデはどうだ? O沢は? 辛い修行のようだ...。 逆の沢の方が若干良い。 ナチュラルクウォーターは何時もどおり面白い。 今日もNXと待てども待てども合流できない。 …

メニューは少ないけど値段が安いねー。

ひらふ(05-06滑走43日目)

今日からyoshi坊率いるNX(UZとも言う)ツアーだ。 到着までtamaさんと二人でランデブー。 見晴らし鬼のように硬い。そしてボコボコ。 花3も花1もすべてボコボコ。 全てyoshi坊の日頃のオコナイが悪いからだ。 どこを滑っても酷い環境だが唯一「第3」…

羊蹄

露天から羊蹄山が見えて良い感じ。 晴れた日のココの露天は眺めが最高です。 ビールが呑みたかったなー。

ひらふ(05-06滑走42日目)

今日はE-Z-Oのメンバーと一緒。 雪は無いけどピーカンなので取り合えずピークへ。 いやーピーカンピークは最高だねー。 テンションも上がってたので、フュージョンしてみた。(リルの影響) 2の沢とか降りてる人が多かったけど雪も悪そうだしハイクもめんど…

アンヌプリ(05-06滑走41日目)

今日は混みそうな比羅夫の回避と雪も降ってないのでしてアンヌプリ。 とりあえずお決まりのOへ。 まー普通だね。 その後は「逆」。ここのほうが「O」より楽しいなー。 そんでイツモのナチュラルクオーター。 俺は1つ目と3つ目が楽しかったなー。 nonは久…

佐藤家

今日は0ch特製つみれ鍋。 凄く美味い。 今日も芋焼酎で乾杯。

ひらふ(05-06滑走40日目)

章さん、Och、るう、あり、まりこちゃん。朝1で行ったのに「あり」はもうゴンドラ並んでた(驚) 「ruu」は昨日の酒が残ってるのか遅い出動のようだ(笑) 昨日の強風で花3、第7とかの上のリフトが止まってたので今日もひらふ。 っと思ってたのに第7…

唐火七

ruu撃沈(笑)

ひらふ(05-06滑走39日目)

昨日の夜に良い感じで降った雪のお陰で今日はパウダーだよぉぉぉ! でもゴンドラが混んでるねー。 ノーネームも混んでるねー。 花園到着。 花1も混んでるねー(汗) 普段あまり入らない怪しい場所のツリーランを堪能。 昼前にtamaさんが木とまた仲良くなっ…

オフ

雨っぽいのでオフ。 今期初めてのオフ。 寝て寝て寝て終了。

下見

ゆうじに行く途中で「共和町営スキー場」を見てみた。 メローです。 誰もいません。 貸切かもねー。 グラトリなら調度いいかもねー

ゆうじ

昼にカレー食ったのに夕飯もカレー。 久しぶりに食べたわー。 値段が高くなって芋が半分になってて少しガッカリ。 味は変わらなかったけどねー。 でもガッカリ。

ひらふ(05-06滑走38日目)

今日は「寝ぼすけ夫婦」と花園の予定なので俺も朝はマッタリ。 モーグルをしっかり見てからの出動です。 高原のキッカーに数回入って花園へ... んで、噂のパイプに入ってみる。 壁高けー!恐えー!でも面白ーい! 昼は花レスでカレーを食った。 午後から…

アンヌプリ・大将のオゴリ(05-06滑走37日目)

今日は噂の「大将のオゴリ」の日。 でもパウダーのオゴリではない。 昼飯ゲレ食のオゴリだ!!厳選されたオゴッテ貰うメンバーは0ch、しんちゃん、ゆみちゃん、俺の4名。 さー取り合えず腹を空かせましょう。 腹が空かないと昼飯を美味しく食べれないか…

アンヌプリ温泉・湯心亭

マッサージ機の上で今日も睡眠。 夕食も食べてみた。 豚丼は美味そうだなー

アンヌプリ(05-06滑走36日目)

今日もコソ練。 でも0ch、まりちゃんと一緒。 でもコソ練。 3人でB1コソ練。 0chのB1が凄く上達してきている。 クワッド降りてから1発目のポイントでは高さも良い感じ。 俺も負けられないなー(笑)頑張ろうっと。 昼頃に東山へ移動。 落ち系が…

唐火七

相変わらず美味いねー

綺羅の湯

あーつかれた。

アンヌプリ→ヒラフ(05-06滑走35日目)

今日はアンヌプリでキッカーコソ練。 しかーし、雪が積もってアプローチが全く走らない。 俺しかキッカーに入ってない模様。 コンチクショーっと思いアプローチとリップ付近をデラガケ。 こんなに努力したのにリフト乗って戻ってくると雪が積もってる(汗) …

アンヌプリ(05-06滑走34日目)

EZOの春ちゃん、さちえ、たっきーと滑った。 Och、みっちー、ヒーロ君と途中で合流。