アンヌプリ(05-06滑走41日目)

akirasoko2006-02-19

今日は混みそうな比羅夫の回避と雪も降ってないのでしてアンヌプリ
とりあえずお決まりのOへ。
まー普通だね。
その後は「逆」。ここのほうが「O」より楽しいなー。
そんでイツモのナチュラルクオーター。
俺は1つ目と3つ目が楽しかったなー。
nonは久しぶりに一緒に滑ったけど相変わらずブッ飛びだねー。
良い感じのが数本あったけど映像にはないねー。
午前中は中々調子良かったゲレンデも昼からは酷い。(泣)
板掴みだ。いやー走らない。ホント走らない。
昼頃上がった0ch、まりこちゃん、あり、ruuは正解だね。
tamaさんは板が走らず2時半で頃合。
俺も結構粘ったけど、珍しくnonが頃合宣言で3時半に本日終了。

※一緒に滑った人
0ch、tama、あり、ruu、まりこちゃん、non、いづ