ひらふ(05-06滑走42日目)

akirasoko2006-02-21

今日はE-Z-Oのメンバーと一緒。
雪は無いけどピーカンなので取り合えずピークへ。
いやーピーカンピークは最高だねー。
テンションも上がってたので、フュージョンしてみた。(リルの影響)
2の沢とか降りてる人が多かったけど雪も悪そうだしハイクもめんどくさいので
F原で楽に降りることに決定。
いやー酷かった。最悪だね(笑)ガリガリガリガリ
スピード出して転んだら即死しそうな雪だ(汗)
ただ、ただ辛い滑りだった。晴れてたのだけが心の支えだよ。
山の上の方はガリガリっぽいので花1へ....。
今日もパイプメイン。
パイプ→小キッカー→小キッカー→スパインのルーティン。
いやーコレ楽しいわ♪
パイプとスパインが楽しいねー。
昼飯は望洋荘で食べたかったので時間をずらすために1時半ころまでヒタスラ花1.
疲れもたまったころに望洋荘へ...
5壁降りたら辛かった。
昼食後はゲレンデもカリカリだったので即頃合。
第1駐車場横のアイス食って終了。