2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひらふ(滑走25日目)

本日もおたじゅんツアーです。 ユカと朝1から滑った。 ユカのガイドは楽しいな〜。 今まで滑ったことのないところを滑った。 君、中々、良いところ知ってるね!流石だよ!おたじゅんとは花園を滑った。 B→S→B→B→B→Mで本日終了。 はいまだ12時です。…

船長

はい....そ〜です...ユカさんです。 皆で阿武茶に行ったら満席→ビックリ満席→船長入れた〜!! 昨日に引き続きオタケが酎ハイのんでます(笑) でも1杯でダウン(汗) 12時頃まで粘って終了。 俺はノンアルコールだったけど今日の飲みも楽しかった…

鯉川温泉

9時まで温泉入ってたら小腹が減ったという人が....

ビックリ

アルコール苦手なオタケが酔っ払ってた(笑) 今日はホントに楽しかった。 そんで俺はバックパッカー初体験!! FUN'Sに宿泊。 トニカク雰囲気が良いね〜 「バッパー」は良いところだ。 FUN'Sサイコーだ!!(大満足)

アンヌプリ温泉

おたじゅんユカと。

ひらふ(滑走24日目)

昨日から来ているオタケ、ジュンちゃんを接待です。 っと言ったものの何故か珍しくニセコに良く来るようになったEZOと滑ってます(汗) センター4から登って花園回してました。 今日は岩内に住んでるのに国際のシーズン券を持ってるシンちゃん、ユミちゃ…

ひらふ・YMMT(滑走23日目)  

昨日下見したYMMT。 今日は2泊3日のNX軍団と飛びセッションだ。 俺らはリフト券代を節約するため花園から登った。 そんで盛りだ! 今回もスライダーシステムで盛ったのだが スコップ職人見習いのyoshiの野郎が俺の指示に従わない!!! デケーブロックはイ…

玄天カフェ

総勢15名!多すぎだ。 イキオイ余って船長にも行った。 明日は大丈夫なのだろうか????

ちせの湯

泥が目に入ると痛いぞ!!

ヒラフ・花園方面(滑走22日目) 

NX軍団とセッションするのが目的でヒラフへ... 昨日の雪が良さそうだったので朝一パウダー狙い。 でも俺は所用で10時半までに倶知安に行かなければならない。 大丈夫か俺??? 雪は以外と少なめだったけど天気がカナリ期待できそうな感じ。 1発目は5…

ヒラフナイター(滑走21日目)

yoshi君の友達のNX軍団が今日からニセコin。 yoshi君は今晩ヒラフの居酒屋で呑むそうだ。 い〜な!い〜な! 今日は仕事だったんだけどmaather396でオーダーしたビーニーが届いたので 仕事を早く切り上げてヒラフナイターに...。 1人で滑るのは寂しいので…

湯の花(朝里川温泉)

熱い長湯できね〜よっ! 露天にTVがあるのは良いんだけどな〜

一心太助

最初はyoshi君とフーコちゃんがまだ北海道で寿司を食べてないので 「とっぴー」に行く予定だったんだけど ユカのゴリ押しにより「一心太助」に行くことになった。 「一心太助」は安くて美味いと地元の人だけでなく観光客にも有名な店だ。 でも小樽っ子は何時…

アンヌプリ(滑走20日目)

寝坊です。 なまら遅いです。 寝坊助yoshi君の車でアンヌプリ到着です。 でもyoshi君はヒラフ滑ってます。 俺だけ1人でアンヌプリ。 殆どクワッドしか乗ってません。 ポコジャンでB1×2回。 小キッカーで飛んで 右の壁で2回遊んで 谷に落ちて スイッチで…

五色温泉

別館作成中? いつオープンするんだろう??

イワオヌプリBC(滑走19日目)

昨日、何故かイワオに行くことに...(汗) 8時半に五色集合。 イキナリハイクです。 いや〜辛い。シュー履いていても辛い。 そんな中、イワオをツボ足で登ったミッチーとブー。 あんたたち凄いよ!! 山頂をグルッ〜と回って景色を眺めた。 良い景色を見…

ワイスホルン→アンヌプリナイター(滑走18日目)

なんとなくワイスへ....。 望ガイドに全てを託します。 1本目、偽ピーク。 ハイク途中でBOAが壊れた。 何で?ハイクで壊れるの?? しかも左右仲良く同じ壊れ方(謎) 偽ピークからのノートラック映像撮る筈だったのだが バッテリーも切れて映像残らず…

幽泉閣

普通だな。

ヒラフ(滑走17日目)

朝、起きたら快晴じゃないですか??? でも、章ハウス住人は朝寝坊じゃないですか??? ピーク登るぞ〜っと言うことでヒラフへ....。 本日オフ予定のyoshi君も行くことに....。 今日も少なめの5時間です。 ピークに行くと、ミッチー、塁、ブー、…

雪秩父

硫黄臭い。 セイコマの店員に「温泉行ってきたの?」と聞かれてしまった。 雪秩父臭いそうだ(汗)

ラ・ポンテ(滑走16日目)

朝まではヒラフの予定だったが、急遽ラ・ポンテへ...。 相変わらず空いてる。 流石だ裸ぽ。 今日も疲れているので5時間券。 チョット重いが基本的にバフバフだ! 最高だねバフバフは...。 天気も良いし...ムムム....アンヌプリピークの天気が…

新見温泉

露天で雪合戦。

ヒラフ(滑走15日目)

今日は朝1出動です。 8:20にはゴンドラ無休にいました。 一本目は0ch、まっつん、まりこちゃんと一緒に5壁。 当たりです。0ch最高です。 5壁チョッカリ最高〜。 そんでもう一度5壁。 少しボコッってるのが楽しい。 またもやチョッカリ最高〜。 その…

新見温泉

露天だ!露天!

アンヌプリ(滑走14日目)

今日は拓ちゃんとアンヌプリ。 遂にyoshi君もダウン。 yoshi君は本日オフです。 9時に到着したのに駐車場は10台くらいしか止まってない....。 なんだ当りか??? 大沢の下の方から侵入! なまらイイ!! ガスが凄かったので、アンヌプリ第4は乗らず…

ヒラフ(滑走13日目)

昨日のナイターが良かったのでピーク狙いでヒラフへGO!! しかし甘かった。風が強すぎて6Cは運休。 しょうがないので、裏Mに...。 なまらイイ(゜∀゜)! 某サイトの極悪な人もご満悦な様子。 しかしゴンドラまで降りてみるとナマラ長蛇の列。 こんな…

ヒラフナイター(滑走12日目)

本日より仕事であります。 でも雪が良い感じで降ってるのであります。 だから早めに帰ってナイターに出撃であります。yamaさん、拓ちゃん、yoshiくんは既にナイター滑ってます。 昨晩の雨が嘘のようなパウダー。 ツリー付近は結構深くて膝パウ。 しかもカル…

チセ(滑走11日目)

昨晩の決戦投票によりチセヌプリに行きました。 パウダーは残骸が少々。 小マッシュが沢山で遊べるところが沢山ある。 tama、yoshi、トツオ、フーコ、俺の5名はピステン直下り×2本 スイッチピステン直下り1本、スイッチパウダー1本 と縛りありの滑走もし…

ワイス(滑走10日目)

毎年恒例になりつつある正月のワイスです。 今年も遅刻です。 9時集合の予定が9時半到着。 ワイスローカルの望さんの案内で 「5番の沢」を2回と「2番のリフト下」を2回滑る。 モチロンパウダー、膝パウ、トコロにより腰パウ(嬉) 昼飯にジンギスカン…