ヒラフ・花園方面(滑走22日目) 

NX軍団とセッションするのが目的でヒラフへ...
昨日の雪が良さそうだったので朝一パウダー狙い。
でも俺は所用で10時半までに倶知安に行かなければならない。
大丈夫か俺???
雪は以外と少なめだったけど天気がカナリ期待できそうな感じ。
1発目は5壁狙いだったけど2壁へ。
2発目は見晴らし付近。
そんでNX軍団とゴンドラ降り場で合流。
6C降り場でymmt軍と合流。
ピークハイク組みとR→T→花園組に分かれた。
俺は時間の関係上R→T→Mで午前の部終了。
一路倶知安へ...
1時からymmt軍と合流。
遂に花園へ到着。
苺食べてスウィング行って、真ローカルコースYMMTを回す。
NX軍団のハードな滑りに疲れたアヤヤを捕獲。
オジサンたちもニコニコです。
いつも見せない優しさを感じました。