2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バルンバ

美味いココ。 でも外人ばっかりだ。

甘露の森

また露天風呂、小さい方だった。

くまごろう

ケーキ食べた。 何故かネットもしてみた。

ピザ&パスタ

グッドスポーツ? ...ノーコメント。

ヒラフ(滑走37日目)

なまら快晴だ! ひらふピーク狙いだ!! ゴンドラ乗ったら曇った(汗) nonちゃんのテンションが下がった(笑) でもピークに登ってみる。 ヤッパリ駄目だ。 テンション下がって花レスで休憩。 休憩後もテンション低めでスウィング回し。 今日は2段マッシュ…

唐火七

んまいココ。 芋焼酎も豊富でtamaさんもご満悦。 また行くぞ!

あしりニセコ

日帰り入浴通常1,200円が600円で入浴。 空いてて良かった。 露天は広くてぬるくて俺好み。 全体的に小奇麗な感じ。 ホテルだからね....。

アンヌプリ(滑走36日目)

雪が降ったみたいなんだけど、昨日晴れたのが悪かったようで底あたりがする。 今日は塁が「調子悪いっ。」っと言ってたが、イツもどおり上手いのでサッパリわからん(笑) 右の沢、O沢も行ったが飽きたので最終的には3連ミニキッカーで遊んだ。 小さいけど…

ビーコンテスト

塁と一緒にビーコンテスト。 家の中でするとTVにも反応するんだね。

薬師温泉

膝の痛みが消えた。 凄いぞ薬師!!

アンヌプリ(滑走35日目)

Ochとまったりアンヌプリの予定が... セッピが楽しくてさ...今日もハードだよ。 昨日の疲れもあるしね。 今日も風が強くて2時には全てのリフトがストップ。

鳥松

んまいね焼き鳥は...

ひらふナイター(滑走34日目・2回戦)

センター4回し。 塁と滑るのは楽しいけどハードだ...。 「章くん第1メチャクチャ落ちてたよ!」っと言われた。 塁に褒められると凄く嬉しいな。

JOJO'S

疲れたのでサカタさんとお茶。 まったりだ。

ひらふ(滑走34日目・1回戦)

マアミクのオサとカナがヒラフに遊びにきたので一緒に滑った。 オサと壱葉がくると例年天候が悪くなるのだが今日は違うぞ! 昨日の雪でパウダーバッフバフだ! っと思ったら風、強すぎてリフトも何本か止まってるみたい。 しかも平日なのにゴンドラ混んでる…

羊蹄

700円也。

ひらふ(滑走33日目)

風強すぎ... センター4すら動いてないし.... テンション低いです俺とnonちゃん。 クエストチームはリフト待ちしてますが俺らは休憩所でボーっとしてます。 ゴンドラも6Cもセンター4までもが強風でストップ...(滝汗) センター4止まったら楽…

ひらふナイター(滑走32日目)

サカタさんチームとまるC軍団がいると言うことなのでひらふナイターへ.... 風が強いです。 でも下から上に吹いてる感じなのでリフトは辛くないのです。 センター4で一人で滑ってが下かららの風でスピードが全く出ない。 アルペン全てチョッカれるよう…

居酒屋のんべぇ

キャベツが美味い!!

アンヌプリ温泉

久しぶりにぬるかった。

ミルク工房

腹が減ったのでカズミ、ナミコちゃんとミルク工房へ... シュークリーム、2月限定のマーブルココアのロールケーキ、アイスを食らう。

アンヌプリ(滑走31日目)

最近アンヌプリが楽しいっす。 ブーが今日でニセコ篭もり終了っす。 朝1の約束が遅刻っす俺。 Och、ブーとナチュラルパイプ回し。 いや〜楽しいわ〜沢っ。 マッシュ落ちたらフラットだしっ楽しい〜。ゴンドラ乗ってたらニセコの中学生と一緒になり話しかけ…

オフです。

今日も休みだったんだけど流石に体が痛い。 雪がモッサリだったら行こうと思ったけど 風が強いみたいなので家に引篭り。 全く外に出なかった。 雪かきさえも全くせず。 延々と寝続ける。 寝すぎて背中が痛い。

綺羅の湯

また蕎麦食った。 俺はもう常連らしい。 顔を覚えられていた(汗)

ビーコンテスト

PIEPS凄いね。 俺でも捜索できそうだよ。 高いだけあるね。

ひらふ(滑走30日目)

遂に30日目か...。 今年はイイ調子で滑ってるな〜。 フリーランばっかりだけど....(爆)昨日約束したので朝1で行くことに....。 でも俺もtamaさんも既に頃合サインでてるんですけど(-_-;) 今日のメインはChord軍団とのSESSIONと2段マッシュ…

阿武茶

芋焼酎ばかし飲んだ。 ボトルがあるといいんだけどね。 望さんがワイスでナンパしたYUT@KA店長率いるChordツアーの数名と呑みsession。 明日、朝1センター4でと熱い約束をし呑み終了。

グランドホテル

2日連続グランド! 今日もヌルクテ最高♪ 何やらメイクした人が3名。

アンヌプリ(滑走29日目)

朝、スエヒロAB、K松夫妻、西やんと会った。 俺らはO狙い。 でもゲレンデフリーランばかり滑ってた。 tamaさん速いね〜曲がらないもんね。 でも頃合も早いね〜(笑) 今日はOでパウダー撮影の予定だったんだけど視界が悪くて上手く撮れないので撮影断念…

キムチ鍋

完食。