ひらふ(滑走34日目・1回戦)

マアミクのオサとカナがヒラフに遊びにきたので一緒に滑った。
オサと壱葉がくると例年天候が悪くなるのだが今日は違うぞ!
昨日の雪でパウダーバッフバフだ!
っと思ったら風、強すぎてリフトも何本か止まってるみたい。
しかも平日なのにゴンドラ混んでるし...(汗)
花園も花1しか動いてないそうだ。
つ〜ことは花園は空いてるぞっ!
てことで花園に向かってハイクです。
行って見るとやはり空いてる。
少し重いけどパウダーバッフバフ〜。
いきなり、Sっつ〜か午前中Sしか行ってません。
これは結構体に悪いね。疲れるもんねS。
疲れたので早めに花レスで休憩。
花レスでOch、まりこちゃん、塁、いくちゃんと合流。
更にサカタさんとも合流。
モーグル、スウィングを滑ってるうちに風が更に強くなって2時には花1もストップ。
最後にSを滑って1回戦終了。
帰る術がないのでOchと塁にゴンドラまで送ってもらった。
ありがとうOch、塁(感謝)

一緒に滑った人
オサ、カナ、Och、塁、まりこ、いく、サカタ