2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

08-09シーズン31日目(ひらふ)

1年に1回の恒例行事。 高校時代の同級生のタカヒロと一緒にすべった。 年に1回なのに、花パー滑って、高原パーク滑って、フリーランもしてボロボロになって帰っていった。 3時頃からおたけ、かずお、ことみと合流。 4時まで高原パークを回して終了。

LOHAS(龍蓮)

美味いと噂のLOHASに来て見た。 ロハ丼(親子丼?) 鹿肉のハンバーグ オムライス の3種類を注文 なかなか美味いがロハ丼の味は「まるちゃんの塩ラーメン」と似て蝶らしい(汗) 値段はすべて1000円 サラダ、味噌汁、食後のコーヒーが付いているの…

08-09シーズン30日目(ひらふ)

妊婦座談会のため珍しくアルペンin 今日も心が折れるくらい風が強い。 まりなみのぞあきらで滑るが、途中からのぞと花園探索へ。 花園は意外と風がなくて調子よい。 妊婦が腹を空かせていると怒られそうなので昼頃アルペンへ蛙。

08-09シーズン29日目(ひらふ)

花園駐車場泥だらけ そして臭い 上記の情報より久しぶりのタンタin 花園パークでなっかさんと遭遇 あとは記憶がないね。

08-09シーズン28日目〜(花園)

だいぶ遅く出発。 NEW花レスではまこっちゃんが休憩してた気がする。 昼はまりなみとピザ&ポテト のぞは昼で帰宅。 風が強くなってまりちゃん帰宅。 なみちゃんとBOXの練習。 七人侍は流石上手いね。 3時半くらいまでBOX練習して本日終了

08-09シーズン27日目〜レアメンバー(ひらふ)

今日も遅く起きたので10時過ぎに花園到着。 花園パークを流していた、しんちゃん、ぬきちゃんと合流。 この3人で一緒に滑るなんて、なんか凄くレアな感じ。 12時頃にしんちゃん帰宅。 13時頃にぬきちゃん帰宅。 その後は、おたけと合流。 かずお君、…