08-09シーズン27日目〜レアメンバー(ひらふ)

今日も遅く起きたので10時過ぎに花園到着。
花園パークを流していた、しんちゃん、ぬきちゃんと合流。
この3人で一緒に滑るなんて、なんか凄くレアな感じ。
12時頃にしんちゃん帰宅。
13時頃にぬきちゃん帰宅。
その後は、おたけと合流。
かずお君、ことみちゃんとも合流して花パー回し。
例年どおりパークに入ってなかったのでキッカーが怖いねぇ。
ストレートジャンプはフラフラ、ボックスもグラグラ(汗)
第3Aの方がキッカーより調子が良いわ(笑)
キッカーでの今期初B1、上手くいったわ。
そしてボックスでの今期初ロック、これもなんとか出来たー!!
忘れてなかったみたいで良かった。


※一緒に滑った人:しんちゃん、ぬきちゃん、おたけ、かずお、ことみ