2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鶏の水炊き

鶏の足を8時間煮込んでみた。 なまら美味い! これは、鍋大好きの拓ちゃんも唸るのではないだろうか? それぐらい美味かった。

アンヌプリ温泉

100円拾った♪ 今日はヌルメデなかなか良いです。

ひらふ(05-06滑走してない)

嵐だ! 雨降ってるしぃー ひらふもエース第1がかろうじて動いてるだけ...。 全然面白くなさそうなので中止です。※一緒にぼんやりした人 なっか

綺羅の湯

あー疲れた

アンヌプリ(05-06滑走6日目)

今日は朝一アンヌプリ でも雪は降ってない 今期初めてのピステンだ 9時頃motyと合流 東山の別荘はインドアなのにアウトドア級の寒さらしい(笑) 今日は8割スイッチで滑った。 スイッチ上手くなりたいなー ゲレンデがガタガタになった2時頃に終了※一緒に…

ぎょうざ

0chに貰ったコノぎょうざ。 なまら美味いでーす。 nonおじさんと二人で完食。 ゴチソーさまでした。

ゆころ

ハイシーズンになるとココは混むので行くなら今のうちだね! 人がいなくて貸切状態だったのでマッタリできて良かったなー

グラビュン

久しぶりにグラビュンサンド食べてみた旨いねー

ひらふ(05-06滑走5日目)

なんか雪降ってないしー。 ゲレンデ硬そうなんでー。 スタートは9時半。 ヤッパリ硬そうだなーっと思って第3まで行ったら...雪軽いじゃありませんか!! 流石だねー日頃の行いが良いからだねー。 リフト下を見るとハマちゃんが滑ってた。 生粋のローカ…

アイテム

non作成BOX 二人でもてます。 でも未完成。 いつ完成するかなー。

じゅう

やっぱしココは「ニラ焼き」が旨いなー

綺羅の湯

独りだと長風呂にならないね。

アンヌプリ→ひらふ(05-06滑走4日目)

今日からアンヌプリがOPENなのでノートラックを期待して朝1からアンヌプリっす。 朝2で「俺のライン」(tama談)に突入。 イキナリ溝に落ちちゃった...。 ノートラックは沢山あって良かったんだけど 途中のマッタリゾーンが斜度がないので飽きちゃうな…

綺羅の湯

あー良い湯だなー

ひらふ(05-06滑走3日目)

遅起きです。 ゲレ到着10:00(汗) 10:30スタート? 第3を数本、回していると 生粋のローカルさんから「5最高だよー!」っと言う情報が0chに入り「5」へ行くことに... 最高です。マジ、ヤヴァイです。 腰OVER♪ んで地形がボッコボコ や…

ひらふ(05-06滑走2日目)

ニセコ3山(ヒラフ、東山、アンヌプリ)の共通シーズンパス券を買ってしまった。 10.7万円のお金が飛んでいっちゃったよー(泣) 朝9時前に行ったのにパス券貰ったのは10時...(汗) 混みすぎだよー初めは第3を滑って 11時頃に1度アルペン滑…

キムチ鍋

寒いので独り鍋。 独り鍋用に土鍋を購入。 あーうまい。

綺羅の湯

もう少しで溺死するところだったな... ウトウト寝るところだった...

中山(05-06滑走1日目)

04-05シーズンの1日目は11月28日だった!! つーことは2週間も早いよ! いい感じだねー。 このままドンドン雪降ってほしいね〜 今日の中山は車団地な方々が沢山きてました!! そんで俺とkataさんは中山のファーストを刻みまくりです。 リフト1番乗り…

なまらマズイ

石鹸食べてるみたいだ...

ゆきだるま

ぐわー雪だ〜!

麺工房

今日は辛味噌。 久しぶりに食べたな〜

SOREL

買っちゃった