アンヌプリ→ひらふ(05-06滑走4日目)

akirasoko2005-11-23

今日からアンヌプリがOPENなのでノートラックを期待して朝1からアンヌプリっす。
朝2で「俺のライン」(tama談)に突入。
イキナリ溝に落ちちゃった...。
ノートラックは沢山あって良かったんだけど
途中のマッタリゾーンが斜度がないので飽きちゃうなー。
7本ゴンドラ回したらスッカリ頃合モード...(汗)
飽きたなーっと思ってたら10時に0chがきた(嬉)
2人で滑るとマダマダ楽しめる。
おもろい落ち系2連を発見。
1個目は無難にクリア。
2個目はスピードありすぎて飛びすぎてクラッシュ。
今季初ビーニー&ゴーグルが飛んでったよ(笑)
11時半に早めの昼飯。
13時頃まで滑って0chは帰路へ...。
独りだと飽きるのでヒラフに移動。
ヒラフでみっちゃん、しんちゃん、ゆみちゃん、TKCトッティー、あみちゃん、たえちゃんと合流。
「5」を滑ってないようなので偵察にいってみると
もう1時すぎなのにラインが殆ど無い♪
やー意外な時間に良いポイントがあると嬉しいね!
みんなウハウハ言いながら滑ってたよ(笑)
その後は「5」のみをシツコク滑って3時頃に遠征組は終了。
俺はみんなの帰った後に2本滑って終了。
だんだん長い時間滑れるような体になってきたみたいだ。
荒れたアルペンエリアをノンストップで滑れるのはイツ頃かなー。