2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒラフ(滑走55日目)

何か強風とのことでオフにしようかと思ったけど 2時頃から滑ってみた。 風が無くなったみたいで意外と良かった。 明日もがんばろうっと。

Beastie Boys

To the 5 Boroughs (Dig)アーティスト: Beastie Boys出版社/メーカー: Capitol発売日: 2012/05/21メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (63件) を見る

ビスターレ・カナ

ネパールカレー 若干高い値段設定。

清山荘

ぬるい茶色い

BBQ

ニセコローカルさんとBBQ ジャガイモが美味かった。 凄いね越冬男爵さんわっ♪

ひらふ(滑走54日目)

あおっぱれだ! やっと足首が調子良くなってきたので今日はキッカーなのだ! 楽しいね〜飛ぶのはぁぁぁぁ キッカー→BOXを流して遊んだ。 あ〜楽しい。

綺羅の湯

大盛蕎麦 蕎麦屋近々閉店だってさ...ショックだ...

綺羅の湯

長湯だ

ラ・ポンテ(滑走53日目)

なんか天候悪いみたいでオフの予定だったのだが nonからメールがきてラ・ポンテに昼から行ってみた。 板掴みはあるものの以外と楽しんだ。 期待していなかっただけに良かったな〜

じゅう

ネギ焼きは納豆で!

アンヌプリ温泉

今日も熱い

ひらふ(滑走52日目)

天気が悪い。 ゲレンデ硬い。 だからBOX。 フラットダウンのBOXでロックできたのが良かった。 昼頃ゴンドラ横の2連を見てた...見てただけ... 午後からもう一度BOXに行ったら硬すぎて死ぬかと思った。 なので帰った。

佐藤家

BBQ 焼肉、ホタテ、んま〜い。

綺羅の湯

普通。

ヒラフ(滑走51日目)

スキーを借りてみた。 もっと滑れる予定だったけど1本で断念。 なんでブーツあんなに硬いんだ? 手で押しても曲がらないぞ! 全然滑れないよ... ハ〜無駄に疲れた。 諦めてボードでフリーラン2本。 何か変だ...ボードに乗れてない(汗) 気持ち悪いく…

ルスツ(滑走50日目)

雨だよ雨... 今期初ルスツ。 ニセコよりルスツのほうが雨が降ってない。 大会をやってた 壱葉&陽子ちゃんがでてた。 壱葉はサイドロール 陽子ちゃんはFS360 をしてた。 上手いね〜2人とも....(汗) 大会を横目で見ながらテキトーにフリーラン…

SOGA(夕飯)

ラーメン食った。

アンヌプリ温泉

熱いな〜!

チセヌプリ(滑走49日目)

午前中は後輩の引越しの手伝いで寿都へ... 午後からGO狙いの筈が...。 tetsu氏から「強風で視界良くない」とのメールがありチセへ....。 tetsu&なっか作成のキッカーがありました。 1本飛んでやめました。ボコボコなんだもん。 1本飛んで昼飯…

綺羅の湯(夕食)

蕎麦んまいね〜

綺羅の湯

カレーのにおい

くまごろう(昼飯)

オムライス食った。 美味いけど少ないかな...

ひらふ(滑走48日目)

今日こそBOXだ!! あおっぱれのピーカンだ!!→予定どおりだ tetsu氏とアルペンで9時集合の予定だが.... 遅刻です。これも予定どおりだ! 9時過ぎBOXはクローズです。→予想どおり しばらく待つが一向にOPENしない....→予想外 BOX狙…

雪雪雪

もういい加減雪降らなくていいよぅ。 ゲレンデ硬いのいらないです。