チセヌプリ(滑走49日目)

午前中は後輩の引越しの手伝いで寿都へ...
午後からGO狙いの筈が...。
tetsu氏から「強風で視界良くない」とのメールがありチセへ....。
tetsu&なっか作成のキッカーがありました。
1本飛んでやめました。ボコボコなんだもん。
1本飛んで昼飯

昼食後は、
tetsu&ゆうは飛び。
その間に俺は塩ビを設置。
リフト係りの人に注意されました(汗)
でも後で盛った雪を崩すということで結局設置。
1人で黙々と作成。
tetsu氏→ROCK上手くなってる。
ゆうちん→できるんじゃないの?
俺→背面できない....

14時頃にKa10さん初登場。
Ka10さんは飛びをやりに来たらしいが、俺は塩ビの虜なのだ!!
塩ビで完璧に背面を出来るようになればドコでも出来る自信が付く筈なんだけど上手くいかないな〜