ひらふ(05-06滑走2日目)

akirasoko2005-11-19

ニセコ3山(ヒラフ、東山、アンヌプリ)の共通シーズンパス券を買ってしまった。
10.7万円のお金が飛んでいっちゃったよー(泣)
朝9時前に行ったのにパス券貰ったのは10時...(汗)
混みすぎだよー

初めは第3を滑って
11時頃に1度アルペン滑ってみようっということで行ってみたら
パウダー重いし山の地形がクッキリ出ていてボッコボコ(汗)
体力持ちません。
一気にヤル気0になり昼飯を食べることに...
B'sカフェに行ったら除雪さえもされてない....当然クローズ。
何しにきたんだ俺?
結局、ゲレ食。
あー無駄。

2回目にアルペンを滑ると重いパウダーに慣れてきたのか?凄く楽しい。
第3回しも楽しいしアルペンも楽しい。
帰り際にアルペンを2回滑って今日はおしまい。
明日はNONオジサンがくるので体力温存。
なんだかんだ言って3時半まで滑った。
まー最初なんでこんなもんでしょ...。
決して頃合が早くなったのではないぞ!!

※一緒に滑った人
0ch、あき、なみこ、ジャック

※すれ違った人
るろ親子