ひらふ(05-06滑走3日目)

akirasoko2005-11-20

遅起きです。
ゲレ到着10:00(汗)
10:30スタート?
第3を数本、回していると
生粋のローカルさんから「5最高だよー!」っと言う情報が0chに入り「5」へ行くことに...
最高です。マジ、ヤヴァイです。
腰OVER♪
んで地形がボッコボコ
やー楽しい♪
あー楽しい♪
でもノンストップで降りたらモモがパンパン
シーズン初めには体力的に厳しいコースだなー
でも楽しいのでその後は「5」まわし
ハマちゃんが「2」方面に向かってたので行って見ると「2」も楽しいー♪
そんで「2」まわし
1時過ぎにOchが頃合。
その後は独りスーパーコースを3回まわし
「2」を滑ったところでセンター4がSTOP(汗)
30分待ったけど動かないので今日は終了。

一緒に滑った人:Och、ハマちゃん、ハマちゃんの友達軍団

すれ違った人:なみこ、高山先生

☆写真は噂のトンネル