ひらふ(05-06滑走5日目)

akirasoko2005-11-25

なんか雪降ってないしー。
ゲレンデ硬そうなんでー。
スタートは9時半。
ヤッパリ硬そうだなーっと思って第3まで行ったら...雪軽いじゃありませんか!!
流石だねー日頃の行いが良いからだねー。
リフト下を見るとハマちゃんが滑ってた。
生粋のローカルさんは滑るポイントにセンスがあるねー。
楽しそうなトコロばかり滑ってる。
あんな風になりたいねー。
10時頃「2」の偵察に行ってみる。
ボコボコだ...ダメだコリャ....。
そんで第1付近はコナイだと同じく「妖怪・板つかみ」発生っす。
あーあー失敗だ(泣)
駐車場に行くとナイスタイミングで0chが出勤。
合流し、素敵な第3へ・・・
パウダーを求めて色んなポイントを滑ってみた。
クラッシュしすぎて首から雪がガバッと入ってきてテンションダウン気味。

あとは明日書きます。
眠い


0chの「6」行ってみるか!
の一言で「6」を滑るとナマラ良いではないですか!!
でも「6」行くとオマケに長距離滑走がついてくるので体力的につらいねー
でも「6」は楽しいなー。

12時頃からなみこちゃんと合流。
基本的に第3回し
なみこちゃんはズーっとスイッチだなー。
疲れないのかな?
んで「6」を数回行って3時過ぎで今日は終了。
昼飯食べないで3時まではキツイです。