アンヌプリ(滑走31日目)

最近アンヌプリが楽しいっす。
ブーが今日でニセコ篭もり終了っす。
朝1の約束が遅刻っす俺。
Och、ブーとナチュラルパイプ回し。
いや〜楽しいわ〜沢っ。
マッシュ落ちたらフラットだしっ楽しい〜。

ゴンドラ乗ってたらニセコの中学生と一緒になり話しかけられた。
Ochを見て「30歳くらいですか?」
俺を見て「25歳くらい?}
ブーを見て「高校生?」
大喜びの3名→中学生に飴とチョコをプレゼント!!(笑)

ひらふで滑ってたカズミが合流。
マッシュ飛びに行きます。
ブーが見つけたマッシュ。
いい感じです。
ランディングが良い!!
Ochに撮影して貰っちゃった。

昼頃に寝坊したと思われるナミコちゃんも合流。
O沢へ...。
荒れ荒れです。
酷いなコレは....。
楽しくなさそうなのでマッシュへ...
昼飯食べないで2時半ころまで滑る。

※Ochのカメラアングルが絶妙で格好いいな。

一緒に滑った人
Och、ブー、かずみ、なみこ