アンヌプリ(滑走29日目)

朝、スエヒロAB、K松夫妻、西やんと会った。
俺らはO狙い。
でもゲレンデフリーランばかり滑ってた。
tamaさん速いね〜曲がらないもんね。
でも頃合も早いね〜(笑)
今日はOでパウダー撮影の予定だったんだけど視界が悪くて上手く撮れないので撮影断念。
とにかく雪が重い。ツリーはまぁイイ感じ。
出口のナチュラルパイプで遊んだら凄く疲れる。
多分、14:30頃にはtama&tetsuが頃合サイン。
俺は全然元気だったので西やん率いるRED-ISMチームに無理やり合流。
Oより良い感じのところを滑った。
RED-ISMチームは最初10名以上いたのだが1本滑るごとに
数名づつ減っていき最後はスエヒロABとK松夫妻と俺だけで滑ってた。
15:00を過ぎたころtama氏から「早く帰ってコーイ!」とメールが...
でも結局16:30まで滑ってた(爆)
今日は行ったことのないトコロを滑れて良かった。

一緒に滑った人
tama、tetsu、スエヒロA&B、K松夫妻、西やんとRED-ISMチーム