ひらふ(滑走33日目)

風強すぎ...
センター4すら動いてないし....
テンション低いです俺とnonちゃん。
エストチームはリフト待ちしてますが俺らは休憩所でボーっとしてます。
ゴンドラも6Cもセンター4までもが強風でストップ...(滝汗)
センター4止まったら楽しいところないじゃんよ〜(怒)
ボーっとしててもセンター4が動かないので渋々、C線へ並ぶことに....
なまら混んでる。パルコのバーゲンより混んでるぞコレは...(汗)
比羅夫一遅いと言われるC線に何で並ばなきゃならないんだぁ〜???
リフトの上で何処を滑るか検討した結果、温泉沢を調査に行くことに決定。
は〜温泉沢もつまらね〜な〜。
少しハイクして第1へ行くとソコにはリフト待ちがないじゃないですか(嬉)
リフト待ちなしは嬉しいけど相変わらず他のリフトは動く気配なし。
C線、D線、第1、シングルのみの運行なんて有り得な〜いっ。
っと思ってたらセンター4動きだしたよ!でも混みすぎだよ、あんな所いけないよ。
俺らは第2も雪かきをし始めたので第2狙い!
滑るコースもないのでパイプに入ってみたりする。
なんだかゴンドラも運行しそうだ。いい感じになってきたぞ(嬉)
ゴンドラに並ぼうかな〜っと思ったけど、既にゴンドラも長〜い行列が....(汗)
ふと第2を見るとリフトが動き始めた!!
nonちゃんにサインを送り、いざ第2リフトへ...
思惑通り第2運行開始。
そして朝から狙っていた裏Mへ、マッシュ楽しいね〜。
何回か裏M回したら疲れたので小休憩。
のはずが昼飯。
第1→第2を乗り継いで次に狙うのは花1だ!
リフト降り場で「花1動いた?」っと係りの人に降りる度に確認。
「動いたよ〜」っと言われたのでロープで花園へGO!
Sでマッシュ。そして2段マッシュを堪能しM食べてゴンドラ。
最後は裏裏で締めくくりクエストチームとお別れ。
nonちゃんもクエストチームについて降りると言うので一人で4時まで裏裏。
裏裏楽しいわ!

一緒に滑った人。
non
エストチーム→tomo、ヨーロ、ピエール、他数名。