ひらふ(滑走30日目)

遂に30日目か...。
今年はイイ調子で滑ってるな〜。
フリーランばっかりだけど....(爆)

昨日約束したので朝1で行くことに....。
でも俺もtamaさんも既に頃合サインでてるんですけど(-_-;)
今日のメインはChord軍団とのSESSIONと2段マッシュです。
朝、3人の人に数回携帯したけどChord軍団の誰も応答なし(笑)
堕ちてますなコリャ(^_^;)
tamaさんの強い希望によりアルペン高速フリーランを4回。
ノンストップです。疲れてるのにノンストップ。
今日は祝日なのに全然センター4が混まない。
やはり連休の3日目は普通の人は疲れて滑らないようだ。
9:30頃、Chord軍団のスピンマスター・モリタカよりTELが...
やっとChord軍も徐々に始動したようだ!
ゴンドラ下で待ち合わせ一緒に3回だけ見晴らしを滑った。
バスの時間の都合上、11時過ぎには帰らなければならないChord軍。
もう少し一緒に滑りたかったね。
12:00発のChord軍を見送った後で昼飯。
泉沢→センター4→6C→R→T→ロープ→スイング→花園パーク→M
ここでtamaさん頃合サイン。
裏M×2回→第1リフト×4回まわして終了。
もう既に4:00だハードな3日間でした。
みなさんお疲れっした。

YUT@KA店長、コー茶ん、次回こそ一緒に滑ろう!!

一緒に滑った人
望、tama、ユカ、さかた、Chord軍団