ヒラフナイター(滑走21日目)

yoshi君の友達のNX軍団が今日からニセコin。
yoshi君は今晩ヒラフの居酒屋で呑むそうだ。
い〜な!い〜な!
今日は仕事だったんだけどmaather396でオーダーしたビーニーが届いたので
仕事を早く切り上げてヒラフナイターに...。
1人で滑るのは寂しいので一瞬NX軍団と絡もうかとも考えたんだけど
カズミを捕獲し滑った。
カズミと滑ると言う事は結構気が抜けない。
昨年も俺は何回も「ギャフン」と言わされてる。
しかも今日はカズミ大好物のセンター4回し...これはキツイ。
6C方面へ逃げようかとも思ったけどスケーティングが面倒くさいので却下。
結局、第1A→温泉沢つぅ〜感じでセンター4を回してた。
8時になったので二人とも頃合になりナイター終了。
その後、俺はNX軍団の飲み会へ乱入。
yoshi君は大晦日並に酔っ払ってた。
「全然酔っ払ってないですよ〜」と言ったのに
帰りの車の助手席でイビキかきながら寝てたねyoshi君...。