ひらふ(滑走25日目)

本日もおたじゅんツアーです。
ユカと朝1から滑った。
ユカのガイドは楽しいな〜。
今まで滑ったことのないところを滑った。
君、中々、良いところ知ってるね!流石だよ!

おたじゅんとは花園を滑った。
B→S→B→B→B→Mで本日終了。
はいまだ12時です。
本日の昼食はダダダダ....伊達の「ちょいす」です。寿司です寿司。
遠くないかい??
俺らナイター滑る気だよ(汗)
天候も最悪だよ(滝汗)
ルスツ付近は最悪だった。
ワイパー凍って全く前見えない状態が続いて凄くつかれた。
そんな中...助手席で爆睡した人が....。
うっちーの1号車からも爆睡が確認できたようですな。
寝すぎです。あなた...そう...ソコのユカさん...あぁぁ...あなたですよ(汗)
3時頃伊達に到着。
4時まで散々寿司食って...帰りは....デザートを....
洞爺の「レイクヒル」のアイス食べた〜。
俺はココの塩が好きだ。
帰りも1名...堕ちた人が...えぇ勿論ユカさんです。

ちょっと遅くなったのでナイター中止で温泉へ