一心太助

最初はyoshi君とフーコちゃんがまだ北海道で寿司を食べてないので
「とっぴー」に行く予定だったんだけど
ユカのゴリ押しにより「一心太助」に行くことになった。
一心太助」は安くて美味いと地元の人だけでなく観光客にも有名な店だ。
でも小樽っ子は何時も混んでるのであまり行かないと思う。
「絶対混んでるよ〜!」っと思ったらナマラ空いてた(笑)
俺はツブ丼、yoshi君は蟹丼、ユカとフーコちゃんは親子丼
そしてカズミはサーモン丼!を注文したんだけどサーモン丼はないようで...(汗)
カズミはサーモンの刺身とライスを注文です。
そのほか、シメサバ、サーモン、ツブ、ヒラメの刺身とニシン焼きを注文した。
ビールも飲んだんだけど全部で11,000円?安くないかい???
あ〜満足!!腹一杯だ♪
温泉入って帰りはyoshi君の運転で他の4名は寝ながら到着(滝汗)