アンヌプリ(滑走20日目)

寝坊です。
なまら遅いです。
寝坊助yoshi君の車でアンヌプリ到着です。
でもyoshi君はヒラフ滑ってます。
俺だけ1人でアンヌプリ
殆どクワッドしか乗ってません。
ポコジャンでB1×2回。
小キッカーで飛んで
右の壁で2回遊んで
谷に落ちて
スイッチで滑って
クワッド乗り場へ...
このルーティンを延々と....

滑ってるときにドコかで見たことあるオジサンがいるなぁ〜と思ったら
高校の時のヨットの先生のよっちゃんでした。
去年もアンヌプリでよっちゃんと遭遇しているので毎年あってるな(笑)

今日は3時にヒラフゴンドラ前でyoshi君他と待ち合わせ。
最後にアンヌプリゴンドラ乗って
山頂リフトからトラバーズでヒラフへ....。
第7からヒラフゴンドラ無料休憩所までスイッチで滑ったら死ぬほど疲れた。
やはり俺は2軍〜3軍だな....(悩)
ゴンドラ無料休憩所で休んでるとカズミとユカが下りてきた。
僕らはコレから小樽魚介類グルメツアーに行くのです。