イワオヌプリBC(滑走19日目)

昨日、何故かイワオに行くことに...(汗)
8時半に五色集合。
イキナリハイクです。
いや〜辛い。シュー履いていても辛い。
そんな中、イワオをツボ足で登ったミッチーとブー。
あんたたち凄いよ!!
山頂をグルッ〜と回って景色を眺めた。
良い景色を見れるとBCも良いな〜と思う。
天候の安定しているときにはプチBCにも行こうっと。
さな@山屋が「急斜面に行くならビーコンを買え!!」っと言うので購入することにした。
急斜面を滑れないなら、たぶんBCしないからね俺。
4万円くらいするらしいが買ってしまおう。
何とかなるさ...。

本日の滑走は1本(汗)

まぁ〜こんな日があっても良いさ。

※一緒に登った人
望、塁、まさみ、えつこ、ゆか、ミッチー、ブー、まこと、なみ