ヒラフ(滑走17日目)

朝、起きたら快晴じゃないですか???
でも、章ハウス住人は朝寝坊じゃないですか???
ピーク登るぞ〜っと言うことでヒラフへ....。
本日オフ予定のyoshi君も行くことに....。
今日も少なめの5時間です。
ピークに行くと、ミッチー、塁、ブー、えっちゃんもいる。
ミッチーはピーク似合わないね〜(笑)
登った時間帯が遅かったので雪は結構荒れてる。
でもソレを補うだけの「あおっぱれ」だ!!
東尾根沿いに下りていくと突如ナマラ大きい穴がある(汗)
あぶね〜な〜コレは危ない。結構深い。
近くまで行かないと分からないし...。
天気が良いので撮影を...。
でも写すの下手だ俺。
ピーク後は花園スイング回してテンションが下がって頃合。

※一緒に滑った人
ゆか、かずみ、yoshi

※遭遇した人
0ch、ミッチー、塁、まさみ、ブー、えっちゃん、スーさん、ぷちえみ、ノンノ