ひらふ(05-06滑走43日目)

akirasoko2006-02-24

今日からyoshi坊率いるNX(UZとも言う)ツアーだ。
到着までtamaさんと二人でランデブー。
見晴らし鬼のように硬い。そしてボコボコ。
花3も花1もすべてボコボコ。
全てyoshi坊の日頃のオコナイが悪いからだ。
どこを滑っても酷い環境だが唯一「第3」だけは比較的柔らかい。っと言っても硬いのだけどね....。
シーズン最初の第3は凄く楽しかったけどー今時期はねー何もすることないねー。
午前中で既にダラダラモード。
昼はアルペン坂にある杏仁豆腐が美味いと噂の「B'sカフェ」。
中々行く機会がなく行って見たかった店だ。
ランチプレートは美味しかったなー。ついでにビールまで飲んでしまった。
ヤル気なしだなー(笑)
食べてる途中でyoshi坊達が宿に着いたようなのでゴンドラ無休に移動。
「スグ行きます!」っと言ってたのに待てども待てども来る気配なし。
無休で1時間以上待ってしまったよ...。
文句を言いながら合流し、今日、1番ゲレ状況の良い「第3」へ...
先頭はtamaさん、その後をNXが蟻の行列みたいに滑るから危ない危ない。
そんなに間隔狭かったら接触しちゃうからー(汗)
途中、ミワちゃんがキビシイ所が好きという情報をキャッチしたのでキビシイ所を接待。
るりっぺが何故かゲレンデ遭難(笑)
tama、章、ミワの捜索隊が無事救助!
3時間くらいナイター滑って頃合。