akirasoko2006-02-26

■[雪板]ひらふ(05-06滑走45日目)
NXツアー最終日
ゴンドラ無休に9時ころ着いたがyamaさん、拓ちゃんはブーツすら履かない(汗)
無休でダラダラ。
ついに、tamaさんもブーツを脱いだ(笑)
全くゴンドラに向かう気配がないので、しんちゃん&ゆみちゃんと3人で並ぶ。
なんまら行列長いからー。
今日は花1パーク回し。
でも人数多いのでテキトー回し。
ゲレンデが凄く硬いので今日はパイプにほとんど入らなかった。
昨日、けいじ君がマッシュ飛びたいと言ったのでミニマッシュで遊んでみた。
けいじ、みわ、あやぺち、るりっぺ4人ともまぁまぁ楽しめたのかな?
風が強くなってきて雨まで降ってきたのでテキトーな時間で頃合。
帰りのスケーティングでmatsuさんがフラフラだったのが印象的だった(笑)