ひらふ(05-06滑走14日目)

akirasoko2005-12-20

雪降ってないみたい。
ホントは苺狙いだったんだけど
昨日滑った和也君が「苺硬いよー」って言うので「F行こうかー」ってことだったのにセンター4っす。
スタートは和也君、だーぼー、俺の3人。
久しぶりのピステンは気持ちよいねー。
3本くらいピステン高速フリーラン。
やっぱり和也君は上手いねー。
スイッチも滅茶苦茶早い。
当然ながら安定感もある。
俺のレギュラーと同じかもっと早いかも...。
今度、俺のイメトレ用としてフリーランをビデヲで撮らせてもらいたいねー。
センター4回してたら、まったり出動のちーちゃん、えっちゃんが到着。
その後、ことみちゃん、あきちゃんも合流。
更にその後ことみちゃんの友達2名も合流。
妙なテンションになり必ずD1A→スパーコースという修行モード(汗)
修行コース1本滑ってチキンな俺は積極的にD1A→温泉沢というルーティンに変更。
温泉の俺のポコジャンが今年も復活。
ここでのB1が気持ちいいんだわー。

昨日の残りパウ狙いでゴンドラ方面へ。
ことみちゃん他2名とお別れ。
今日の「5」は硬かった。
トンネル上のテーブルも行って見る。
和也君FS3、ちーちゃんもFS3、えっちゃんBS3と華麗な飛びを後ろから見せてもらう。
流石、この3人の飛びはかっこいいわー。本職は凄いねー。
そんで次は俺の希望の「裏み」へ....勿論パウダー狙い。
ゴンドラ降りたらサッキお別れしたことみグループがいる(笑)
「一緒にハイクしよー!」ってことでハイクだけ一緒。(滑ったコースは違いました。)
「裏み」も俺を裏切らないねー♪
5本くらい行ったかな?
ちーちゃん、えっちゃんもご満悦?のようだ(嬉)
腹が減ったので昼。
アルペンホテルの下にコンビにみたいのができてた(知らんかった)
ココ結構いいです。
ゲレンデ価格でないのが素敵。
でも小岩井いちごみるくは失敗。
午後からは和也君の行ったことのないコースを行くことに
センター4→第3と乗り継いで6Cへ
そんでR→T2→51という去年は定番のルーティン。
今年はこのルーティンは少なくなりそう。
和也君は「T2」のツリーが気に入ったみたい。
ちーちゃん、えっちゃんは「51楽しいー」って言ってたなー。
この時点で朝から和也君と行こうとしてた「F」に行ってない(笑)
テキトーすぎです。
やっと念願の「F」ツリー。
最初、上の方は硬かったけど途中からはいい感じ。
3時半ころまでズーっと「F」。
ログレールもあってみんなで擦っちゃた。
第7が動いていて羊蹄山も見えていたのでなんとなく第7へ。
和也君の記念撮影をし第3方面へ滑走。
ありえないくらいバーン硬いよ(泣)
変な波打ってるし....最悪の第7です。
4時になるとドコに行っても硬いので俺は頃合。
最後に第3→センター4を一気に滑って終了。