ひらふ→東山(05-06滑走11日目)

akirasoko2005-12-12

朝1にヒラフ行ったのにエース第1、キング第1しか運行してないです。
そんでー修学旅行生みたいのがゴッソリいたのでアルペンホテルで待機。
しんちゃん&ゆみちゃんに状況をメールしたらオフにするとのこと....。
まー普通ならオフだね(笑)
今年の俺はシーパスなんで気持ちにゆとりがある(笑)
1時間くらいスタートが遅れてもいいやーって感じ。
でもねー1時間たってもセンター4が動かない。
うぬーって事でアンヌプリ、東山の状況を確認。
アンヌプリ×、東山はペアリフトが何本か動いてるらしい。
エリアマップを見てみると「東山第1ロマンス」が結構長い。
1,093mもあるんだからアンヌプリのクワッドとそんなに変わらない距離だ!
つーことで東山に移動です。
11時頃から本日やっとこさスタート。
リフト全くならんでないしー
人も少ないしー
サイコー!!
去年も東山は1本しか滑ってないのでコースが良く分からない。
とりあえず無難そうなリミテッドコース(非圧雪コース)を回す。
リミテッドサイコー♪
昨日より全然、状況いいし
落ち系もあってカナリ楽しめる。
今までの東山のイメージを逆転させる程の楽しいポイントばかり(嬉)
昼頃に0chと合流し更に良いポイントへ連れていってもらう。
4時まで滑って頃合。

※一緒に滑った人
あき、0ch