ひらふ(05-06滑走10日目)

akirasoko2005-12-10

朝2発進。
スーパーコース膝パウ。
スピード出なくてつまんない(笑)
0ch、トモ、しんちゃん、ゆみちゃんと合流。
第7が動いていたので乗ってみる。
普通のコースが腰パウ(汗)
でも視界が悪くて面白くない。
今日はゴーグルが直ぐ死んだ。
俺とAフレームの相性が悪いのか???
しんちゃんにゴーグル復活のための素敵なアイテムを教えてもらった。
その後「5」を回す。
今期の「5」は俺を裏切らない素晴らしいコースだ。
ボコった「5」が面白いんだなコレが....。
昼過ぎに0ch、トモが帰宅。
おーそういえば今日はじめてノーネームリフトに乗った!
んー特に感想はないねー。
そうだ!「5」で面白い光景に巡り会った。
10人以上の人が転んで埋まってた(笑)
非常に危険だ!!
中には板だけ見える人とかもいて凄かった。
写真を撮れば良かったなーっと後になって後悔。
最後はスーパーコースを滑って3時半に終了。

ゆみちゃんの手作りパンは旨かった♪
ゴチソーさんでしたー。

そういえば、今日の温度はマイナス16度だってさ....
なまら寒いよ
ゴーグル死ぬのもショウガナイなー

※一緒に滑った人
0ch、トモ、しんちゃん、ゆみちゃん