ひらふ(05-06滑走18日目)

akirasoko2005-12-31

毎年恒例のEZOカウントダウンツアーの初日です。
8時半着でmasakazu、dskとセンター4朝一フリーラン。
朝、天気が良かったのでゴーグルはミラーを選択。
これが間違い。
リフト降りたら曇ってきて視界不良。
ピステンで3回も転んじゃった。
2本目にはゴーグルを変更。
いい感じだ。
なまら見える。スピードも加速。
やはりニセコにはミラーレンズは必要ないなー。
3〜4本滑ったところでEZOと合流。
20人くらいか?
センター4も混んできたので花園へ移動。
B、苺、Rを堪能。
Rが意外と皆の評判が良かった。
あんなに激戦区なRは初めてだー(笑)
スウィングで落ちたりしていい感じ。
混んでるのは嫌いなのでグループから5名離脱。
奥苺に潜入。
雪も結構残ってるしいい感じです。
3本続けて行っちゃった。
1時の昼食に少し遅れて合流。
今日は軽めの昼食でラーメンを選択。
午後からは奥苺祭り。
あんな人数で奥苺行ったことないねー。
飛ぶ回数は少なくなるけど、みんな飛んで楽しそう!!
撮影もできたし良かったのでは??
3時になりゴンドラ方面へ移動。
やっぱり20人はつらいのでバラつきながらゴンドラへ...
章チームはR→T→51という定番コースで降りた。
51のマッシュが調子良かったねー。
疲れた人もいて人数が少なくなったのでラスト1本裏みへ。
たかまさ君&みっちゃん達はマッシュコース。
俺はマッタリ系のラインをチョイス。
意外と深くて軽くて良かったねー。
EZOは第1駐車場に向かい俺はゴンドラへ降りるので滑ってる途中でお別れ
...かと思ったら春ちゃん付いてきちゃったの?(笑)
第1駐車場まで迷子の春ちゃんを送って今度こそお別れです。