ひらふ(05-06滑走13日目)

akirasoko2005-12-15

なんと今日は平日なのに札幌から6名ニセコinです(汗)
しかも朝1!!
8時半過ぎにはゴンドラ乗ってます。
「5」まわしはヤッパリ最高♪
んで裏みに突入。
1名が行方不明(zawa氏)
捜索のため、もう一度裏み。
発見できず。
ゴンドラ無休でウェア脱いでハァハァ言ってるzawa氏を発見そんで捕獲。
no nameに乗って花3×2
ここでzawa氏ソールをバッチシ見せるド派手なトリックをした模様。
んで苺ちゃん。
zawa氏撃沈。
花レスへ....。
昼食の後、ゲレンデでzawa氏を見ることはありませんでした(汗)
午後からは苺ちゃんマッシュ回し。
なーまーらー楽しー♪
何か分からんけどマッシュ立てるし今年は調子よいぞ!!
苺ちゃんマッシュで転んだのは1〜2回だと思う。
あー楽しいぃぃぃぃぃ。
花園終了時間が近づき3時半ころ高原方面へ
またもや「5」に突入。
ボコっててナマラたのしー
その語はD1A→温泉沢を2回まわして終了。
D1Aも1回バランス崩して危険な感じだったのに何故か立てた(笑)
全くカッコ良くないけど立てたことが嬉しい。
当分、苺ちゃんとD1Aで修行しようかなーっ

※一緒に滑った人
0ch、かずや君、tama、yama、kata、拓、zawa、壷、だーぼー

※遭遇した人
nonnon