ひらふ(05-06滑走17日目)

akirasoko2005-12-29

今日からtamaさんがニセコin。
でも風邪っぴきのようだ。
今日はちょっと遅めの9時着です。
いつもどおりの「5」からいきます。
まーまーだね。
そんで次は苺ちゃん。
ここもまーまー。
裏みは良いねーサイコーだね。
昼は最近定番になりつつある望洋荘。
今日はチャーハンカレーにチャレンジ。
普通だね。
「かきあげ丼」を超えるメニューはないのか?
午後からはなぜかパークです。
第1横の3連を流してます。
板が走らなくてイケテナイです。
そんでなんとなくD1A狙いでアルペンへ...
なまらイイよー。
D1A全く荒れてないもんねー。
今日は自分自身の最長飛距離を超えたような気がする。
オッカネー。ほんとオッカネーよ。
7割くらいのスピードで行くと立てるけど
それ以上のスピードで入ると立てません。
つーか怖くて体の動きが変だ。
tamaさんの体調も本調子でないので3時で頃合。
...の予定がゴンドラ無休で、まきべ・きく・みお・よん(元変ず)に捕獲された。
ゴンドラ無休ではミキちゃん、えりちゃんと遭遇。
ちょこっとお話して元変ずドモと裏みへ....。
なまーらーいいからコレ。
マッシュ・マッシュ・マッシュ
2本滑って今度こそ頃合。
ゴンドラ無休で今度はえっちゃんとカズヤ君と遭遇。
カズヤ君を佐藤家に送って帰宅。