札幌国際デビュー(05-06滑走8日目)

akirasoko2005-12-03

小さい頃から天狗山ローカルの俺は札幌国際に行ったことがない。
つーか学生の時は天狗山、朝里、ニセコしか行ったことないからねー(笑)
はるか山なんてゴミだと思ってたし(笑)
そんな訳で昨日札幌でライブがあったのでヤムヲエナク「都会のオアシス」札幌国際デビューであります。
国際に行くにはtama家を7時すぎに出発しなければならないらしい。
俺の実家から行くほうが近いしー。
コレはなまら無駄です。
でも今日はみさいるまんの運転なので楽チンだー。

つーことで続きは後で書きます。
呑みにいってきまーす。

つー事で続き。
国際までは高速を使うようです。
ETCは便利なものです。
山行くのに高速使ったの初めてだー!
毎週の様に高速乗ったら結構お金かかるねー
ニセコで良かった♪
んで国際での滑りなんだけどー
人多すぎて怖いね....(汗)
ゴンドラ並んでたらドンドン知り合いが多くなるし....
余裕で10人超えるもんねー20人近くなったら大変だね。
大人数になってもゴンドラの回転は早くて良い感じです。
ゴンドラの中は楽しいけど、10人OVERが一緒に滑るのは危険だ(汗)
轢きそうになったり轢かれそうになったり、あー怖い怖い。
あとはー距離が短いね。
フリーランだけなら全く疲れないかもなー。
そんな訳でやっぱり俺はニセコが良いやー!