ひらふ→ひらふナイター(05-06滑走22日目)

akirasoko2006-01-07

9時頃ゴンドラ無休着だったかな?
無休の前にモスキング黄色が置いてあった。
無休に入るとSOLDWOUTの見慣れたウェアを着ている女の子がいた。
うむーと見てたら0chとまっつん登場。
モスキング&SOLDWOUTのウェアの子は噂の「ゆう」でした!
ゴンドラ→ノーネームと乗り継ぎRをすべる。
Rで「ゆう」を尾行したのだが花3へは俺の方が早く着いていた?(汗)
数本、花3回して7虎→F原→苺へ!
最近、ニセコにはパウダーにデラガケラインがあることが多い。
今日も苺ちゃんにデラガケラインがついていた。
苺もテキトーに食ったのでBへ。
花1で偶然??犬猫ハウスの美樹ちゃん、景ちゃん、あやちゃん、マサ君と合流。
んでBまわし。
Bでは危うく美樹ちゃんを引くところだった(汗)
マサ君はBをスイッチで滑ってたなー(滝汗)
何本か一緒に滑って犬猫組の4人は早上がり?
俺らはガツガツとB回→スイング落ちを少しして高原へ。
「5」降りたら後ろから塁が登場。
んで3時頃に望羊荘で一緒に遅めの昼食。
今日も「かきあげ丼」。あー旨いねー。
雪がモサモサ降ってたので頃合無しでナイター。
休憩時間は1時間。
4時頃スタートで結構キツイ「5」回し。
仕事を終えたnonからUZなメールが大量に...
今日のナイターで一番楽しかったのはO広間→O泉沢ライン。
O広間→tamaラインも面白いけど危ないねー。
0ch、tama、まっつん、塁、マサと最初は一緒に滑ってたんだけど
各々、全く違うコースを滑りながらもリフト乗り場ではシッカリ逢うんだよねー。
これは楽しいわー!
だいたい同じスピードで降りてきてるってことだからねー。
non、拓、えりこも途中から合流。
でも結局nonとは一緒に滑らなかったな(笑)
8時頃に頃合。
ラス1のリフト下でnon発見。
「もう帰るから〜バイバイ〜!」と上から言ったら
「えー!!もう帰っちゃうの〜?」と物足りなそうな返事が帰ってきたけど俺とtamaさんは
昼から滑ってるのでnonを無視して本日終了。
あー久しぶりに疲れたー。