アンヌプリ(05-06滑走21日目)

akirasoko2006-01-06

O沢狙いでアンヌプリ
1本目はtamaライン。普通だね。
一応、今日はパウダー撮影の予定。
でもなかなかラッキーチャンスがコネー。
チャンスが「キター!」っと思ったら微妙な滑りのオージー軍や還暦くらいの爺婆軍に阻まれウマクいかない。
今日からまっつんもニセコinということでアンヌプリで合流。
いつもの恒例マッシュを飛んで撮影。
ストレートは立てるのですよ!
yamaさんがCAB3からのゴーグル飛ばしをメイクした(笑)
結構飛んだねー!
そんでゴーグル見つからなくて悲しい顔をしたyamaさんが面白かった。
でもゴーグルは奇跡の生還。良く見つかったなー。yamaさんの執念だ!
恐らくコノ時点でyamaさん頃合モード。
昼食ったら頃合サイン出しまくり(汗)
yama&tamaの頃合兄弟を置いて、?沢探索。
結構楽しめそう。O沢よりパウダー率高いかもねー。
ゴンドラ下で頃合兄弟と合流。
O沢1本滑ってyamaさん頃合。
ゴンドラ終了の4時ギリギリに滑り込みラス1でO沢。
スト2本のO沢は楽しかったなー。