ひらふ(05-06滑走26日目)

akirasoko2006-01-13

今日も9時頃着。
本日の狙いは昨日止まっていたという花3。
センター4乗り場でちーちゃん、えっちゃん、あいちゃんと会う。
今日はピーク狙いだそうだ....。
センター4→第3と乗り継ぐとピークのゲートが開いたのが見える。
「ピーク行こう!」ってことで長蛇の列になってる第7に行かないで第4で登ってみた。
流石、俺!なんだバッチシ行けるじゃん。
第7並ばなくて良かったー。
今期、初ピーク。
登るのはスピード押さえ気味で行ったので余裕だ。
ピークに着いたら「ゆう」と尚子ちゃんがいた。
最近、「ゆう」との遭遇率が高い(汗)
飴をあげて餌付けをしといた(爆)
ちーちゃん、えっちゃん、あいちゃん、花君も登ってきた。
滑るラインを考えてるようだ。
俺らは何にも考えないで2の沢を行くことに。
なぜか「ゆう」も合流(笑)
やーヤッパリ楽しいねー。
ピーク最高。
B滑って次は7虎。
いやいや...はー...最高です。
ここで佐藤家と合流。
「ゆう」はOchと会うと言葉がカタコトの日本語になって面白い。
緊張してんのかな?
7虎マッシュを塁がグルングルン回して飛んでた。7かな?
和也君はcab。
Ochはストレートでメイク。流石です。進化する40代。
7虎2本目。
俺もマッシュ飛んでみる。
こないだ拓ちゃんと飛んだときより上手くいった。
そんでOchルートでF沢抜けるはずが見失って1の沢に落ちちゃった(爆)
落ちちゃったのは、和也君、フーコちゃん、ゆう、章のバカタレ4名。
花1で待ち合わせし0ch達はスイングに...。
俺らは花3横を行ってみる。
花3酷いね....良くないわー。
ここで一気にフーコちゃん、ゆうが頃合サインで離脱です。
俺はRを通ってスイング回し。
昼飯食わないで独りスイング回し。
結構楽しいです。
どうもB1が上手くいかない。
スイングでやると微妙に回りすぎるんだよなー。
転んではいないからノーダメージなんだけどさー。
だんだん飽きてきたので高原方面へ。
ゴンドラで佐藤家+ミキちゃんと合流。
裏み新ルートを2本行って頃合。
結局、最後まで昼飯食べないで滑ったなー。