ひらふ(05-06滑走25日目)

akirasoko2006-01-11

朝、起きたら結構積もってる。
ホントは今日こそヒラフのアーリー狙ってたんだけど
朝の雪かきで到着は9時頃。
フーコちゃんとアルペンホテルで待ち合わせて出動!
1本目はO広間→O泉。
良い感じ。
んでゴンドラへ。
連絡通路のトンネルが非常に出来が悪い。
スピードが無いとトンネルの中で止まってしまう。
スピードだしてトンネル入ったら危なそうだし・・・・
あそこでバインはずすのは苦痛。
実は今日のメインは裏み。
裏みを色んな方向に滑る。
俺定番の4方向以外に行ってみた。
マッシュなかったけど結構良い感じ。
ゴンドラ乗り場で佐藤家3名と遭遇(笑)
裏みも堪能したのでフーコちゃんの乗ったことのないノーネームに乗って花園方面へ。
花3、B、苺をガッツシいただき2時頃遅めの昼食。
今日も望洋荘のかきあげ丼。
食べてたら、またも佐藤家と遭遇(笑)
昼食後は「5」ツリー。
なんとココでマッシュ発見。
あるんだなーマッシュ。知らんかった。
1個だけ飛んでみた。楽しいねー。
S下も行ったけどココは最悪。ぼろぼろだー。
んで「5」ツリーに移動。ココが良いです。
ラスト1本、和也君とフーコちゃんと「O泉」滑って頃合。