[雪板]アンヌプリ(滑走43日目)

最近キッカーが調子良いアンヌプリっす。
なんで、3月なのに微妙に雪が降るんだろう??
無駄に硬いゲレンデになるじゃね〜か!!
天気は良いんだから早く気温も上がってくれ〜。
今日は「シャバ雪」希望なんだからさ〜。
っと思いながらゴンドラ回しでフリーラン。
今日の3連ポコジャンはリップが微妙で距離がでない。
ゴンドラ回しも飽きてきたのでマッシュを見に行ったら事件が...!
マッシュ落ちで顔に膝が入って一緒に行った「なっかさん」重症です。
口の中が切れてます(汗)
素人目に見ても何かヤヴァそうなのでK病院に直行。
早期復活を心待ちにしてま〜す。

全然シャバらないので早めの昼飯。
シャバ雪待ちです。

午後からはクワッド回しで3連→ポコ→ポコ→ポコというルーティン。
B1の練習っす。
どうも足の引きつけが良くないな〜。
今後の課題です。

※一緒に滑った人
なっか、tetsu、ゆう