[雪板]ひらふ(滑走44日目)

高校の時の同級生をガイドです。
ヤツは年1回を目標にスノーボードをしている。
毎年、初滑りがラストデーになる....
なので、長距離フリーランをすると、アッと言う間に「頃合」になる。
必然的にパークを回すことが多い。
昨シーズンは中山だったのでゲレンデも短く良かったらしい...
BOXでロックもかましてたので絶好調だったのだろう....

さて、今シーズンは???
フリーラン率の高い「ヒラフ」を指定してきた(謎)
まず、2壁。
そうとう疲れたようだ(笑)
早くもギブアップ宣言?
2壁は滑りたくないようなので第1の3連ポコジャンをまわすことに
フラットに落ちて痛そうだし...
花園パークでは背中落ちしてるし....
初滑りなんだからオトナシクしていてくれ...

ピークの話をしたら登ってみたくなったみたい。
午後から晴れていたので登頂です。
勿論バテバテです(笑)
山頂はカリカリだったけど沢の方は今の時期にしては良い感じ。
3の沢に入ってみた。
斜度があって結構楽しいねココ。

高原→ピーク→花園→6C→アルペンとヒラフを満喫して帰ったようだが
その後ヤツの体がどうなったかは不明である。

※一緒に滑った人
タカヒロ、サカタ