akirasoko2006-03-04

■[雪板]ひらふ(05-06滑走46日目)
独りボード。
っと思ってたらミンミンが6C滑ってるみたいなので合流。
期待していなかったのにパウダー有り。
そんで期待して7虎。期待を裏切らないパウダーでオモロイ。
R→T→51もいい感じ。
ミンミンと分かれて単独で花1。
パイプ→パークを延々と繰り返す。
何故か今日は仕事と言っていた大将と合流。
2時半ころまでパーク回し。
3時にスノボちゃんのトモコと合流。
「今期は10回くらい滑りに行った!」と言っていたのに滑りはボロボロだった(汗)
ショウガナイので第1回し。
特訓です。
ナイターになってパークもやってないのでグラトリしない俺にとって第1は辛い。
全くすることがないのでスイッチカービングターンの練習。
それでも飽きるので休憩。
なんだかんだ7時半まで滑って腹が減ったので頃合。