ひらふ(05-06滑走52日目)

akirasoko2006-03-21

降ったねー!
今日はパウダー狙い。
朝2着。
たけし君はリフト並んで朝1滑ったようだ。
ゴンドラ降り場付近の風が強そうなので、今日は久しぶりにセンター4へ。
スーパーコースにクラックが出来てから全くセンター4に行かなくなってしまったなー。
リフトに行くと1本目降りてきた、たけし君&タマと遭遇。
「センター4バフバフだー!」っとたけし君も嬉しそう。
2本くらいセンター4滑るとパウダーも減ってきた。
寒いけど第3へ。
そんで6C方面に降りる。
ここもバフバフ。
そのまま「5ツリー」。
ここもバフバフ。
そんで第2乗って「S下」。
またもバフバフ。
もう一度、6Cに行きたかったのでセンター4へ...
センター4並んでたら某ライダーTヶ崎氏にスネークされる。
この時点でノーネームも6Cも動いていない。
つーことは花園バフバフ?
たけし君が「ハイクして花園行かない?」っと言う。
ハイクしてしまったよー。
よーしモーグルでバフバフだーって行ってみたらピステンかかってた(汗)
気を取り直して「苺」狩り。
ここは間違いないねー。
いやー楽しい楽しい。
花1回しているひと俺ら4人を含めても10人いないだろーねーってくらい人がいない。
だから「苺」は食べ放題。
あー面白い。
昼頃、しんちゃん&ゆみちゃんと合流。
Bも良かったみたいだけどヤッパリ苺が長くて楽しいね〜。
1時過ぎに花レスで昼。
今日は花レスも閑古鳥が鳴いてます。
カツ重食べたらカツがハミデテタ(笑)
昼後にたけし君&タマとお別れ。
大将とパーク回してMでパウダー食べて終了。